• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

«プロフィール»

草美(そうび)

Author:草美(そうび)
性別:OTOKO

○主に管理人が描いたイラスト・雑記等を載せるブログです。
(このブログはR-15、18指定程度の表現が含まれる場合があります。)
ブログ内に掲載されている文章・画像の無断転載はご遠慮下さい。



http://soubiblog.blog115.fc2.com/
リンクフリーです。バナーが必要な方は↑をお使いください。


pixivに登録してます。

«最近の記事»

«月別アーカイブ»

«カテゴリー»

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«RSSフィード»

«リンク»

«Copyright»

真 空 観

ここは草美のくだらない日記とかヘタレな絵をつらつら載せるブログです

 »Entry.

    Back →


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

 »うひー

れみりゃとさっきゅん

前描いた絵の修正清書版
ちょっとあざといなw


中国も大変だな↓
■北京五輪会場を埋め尽くした藻、未だ除去しきれず。北京五輪まで残り一ヶ月
【7月5日 AFP】藻類の大量発生が問題となっている中国・山東(Shandong)省青島(Qingdao)の北京五輪セーリングコースでは、5日も兵士や地元ボランティア
1万人が参加して藻の除去作業が懸命に続けられた。


( ゚o゚)ギャー!?
なんのグロ画像ですかこれ。つか1万人が参加してもなお除去できないとかどんだけw
中国で五輪をやるなという神のお告げですね。わかります。


2008/07/07 (月) / 02:28

雑記 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

レミリア2Pカラー

レミリア2Pカラー萃夢想ver⊂二二二( ^ω^)二⊃
ダークネスフィンガーとかしてくれないかナァ♪


あふぅ、眠い。最近、仕事から帰ってPC前に座っているだけでものすごい睡魔が襲ってくるんです><
「じゃ、PC落として寝ちゃえば良いじゃん」とか野暮なこと言わない!
寝てる時間がもったいないと思う人種なんです自分(´・ω・`)
だがしかし、寝ないと支障が出るのも事実・・・絵描いてるとき、睡魔が襲ってくる→ペンタブ持っている手がフラフラする→我に返る→誰だよ俺の絵に縮れ毛描いたの!!っていうパターンに入っちゃうんですよね('A`)

しかたねぇ・・・睡眠時間増やすか・・・苦渋の決断だぜ・・・(大げさ

2008/07/05 (土) / 22:05

雑記 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

練習80b

狂気目さいこー(´゚ω゚`)(自重
久々にこんな表情描いたわぁ

話は変わって(ぉ


やっぱいい曲だよなぁ(*´ェ`*)
ニコニコではドナルドに侵食されてるっぽいけど、オーエン自体は普通に神曲だからなw
最近、弾幕ゲーの東方妖々夢にまで手を出してしまったけどEasyをクリアするのがやっとてどゆことwww
ZUN氏はほんっとドSですね^^^
まあドMの俺にしてみれば丁度い(ry

more...

2008/04/13 (日) / 21:36

雑記 / TRACKBACK(-) / COMMENT(2) / PAGETOP

タイトル通り親父がまたグアムから帰ってきました。
more...

2007/12/11 (火) / 01:19

雑記 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

02125_01.png


グアムにいっちゃいました。
そういえば何のためにグアム行ったのか書いてなかったので説明します。
親父は元すし屋で、今まで回転寿司で働いていました。で、ある時知り合いから「グアムですし屋出すから一緒にやらないか?」と聞かれたそうで。お人良しな(これはお人良しとはまた違ったレベルの話な気がするけど)親父は断ることなく、グアムに行ったとさ。って訳です。

今回は一ヶ月くらいの滞在なので年内には帰ってこれるとのこと。
お金はあまり持って行かないのでお土産はないZO☆とか言われましたが、正直グアムのお土産なんてどうでもいいです( ´_ゝ`)
まあ無理せず無事に帰ってくることを祈りますよヽ(´ー`)ノ

2007/11/07 (水) / 23:51

雑記 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME / NEXT

