• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

«プロフィール»

草美(そうび)

Author:草美(そうび)
性別:OTOKO

○主に管理人が描いたイラスト・雑記等を載せるブログです。
(このブログはR-15、18指定程度の表現が含まれる場合があります。)
ブログ内に掲載されている文章・画像の無断転載はご遠慮下さい。



http://soubiblog.blog115.fc2.com/
リンクフリーです。バナーが必要な方は↑をお使いください。


pixivに登録してます。

«最近の記事»

«月別アーカイブ»

«カテゴリー»

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«RSSフィード»

«リンク»

«Copyright»

真 空 観

ここは草美のくだらない日記とかヘタレな絵をつらつら載せるブログです


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

謹賀新年でちゅー

年明ける瞬間ニコニコでBLACK LAGOON見てたダメ人間です(´ω`)こんちゃ。
去年はまず1月~4月までの記憶がない(ぇ
まずいwwなにやったかほとんど思い出せんwwwww
ってかほとんど同じ毎日の繰り返しだった気がするので覚えてないのも当然か、余程ドウデモイイ記憶だったのだろう(´・ω・`)

5月くらいに新入社員がやっと研修終わって本社に配属されて、前年一人新入社員だった俺に仲間が増えてうっひゃっひゃってなっていたのは覚えている(´ω`)

去年はおもしろい仕事をやらせてもらったり、新入社員が増えて仕事が楽になったりしたので比較的快適な一年だったなぁ。いや、決して手抜きしてるわけじゃないよ?ホントダヨ?(゚∀゚ )(ぉ

去年もあんま仕事以外では外でなかったなぁ。仕事なかったら完全にNEETだなこれw去年最大の遠出はやっぱUSJかなw

今年は絵がうまくなりたい!!(毎年言ってる気がする
若い人たちの成長速度見るとすごすぎて涙目になるけど僕、挫けないよ!(キモ
まず、基本が成っていないみたいなのでデッサンとか勉強し直します。あと、デザインセンスかな・・・描く速度もいるな・・・なぜ去年の間にこれを学ばなかったのかという突っ込みは無しでorz
強いて言うと、めんどk・・・じゃなくて忙しかったからかな。まあいい訳にしかならないんですけどね。
誰か教えてくれれば手っ取り早いんですけど(ゆとり思考)、俺なんかに暇を裂いてくれる人なんていませんからね!orz
いいですよ、独学でいきますからorz
まあ絵がうまくなりたいなんてどこの絵師さんも一緒だろうし、俺は俺のペースで学んでいきたいと思います。基本トロいんで(ぁ

まあ今年もよろしくお願いしますです。


2008/01/01 (火) / 17:37

/ TRACKBACK(-) / COMMENT(6) / PAGETOP

HOME

