«プロフィール»

草美(そうび)

Author:草美(そうび)
性別:OTOKO

○主に管理人が描いたイラスト・雑記等を載せるブログです。
(このブログはR-15、18指定程度の表現が含まれる場合があります。)
ブログ内に掲載されている文章・画像の無断転載はご遠慮下さい。



http://soubiblog.blog115.fc2.com/
リンクフリーです。バナーが必要な方は↑をお使いください。


pixivに登録してます。

«最近の記事»

«月別アーカイブ»

«カテゴリー»

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«RSSフィード»

«リンク»

«Copyright»

真 空 観

ここは草美のくだらない日記とかヘタレな絵をつらつら載せるブログです


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

きれいな中国
きれい(?)な美鈴。美鈴は面倒見のよいイメージがあるなぁw


おばかな中国
天然だけど^w^;


関係ないけどとりあえずこれをみてほしい↓


腹筋が脆くも崩れ去った^^
さすが大佐、あの悪人顔は忘れられない・・・w
そして俺はまだMGS4を全然遊びきれてないことに気づかされた!(ドーン


2008/07/30 (水) / 02:08

東方 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

瀟洒さっきゅん

左右反転させたほうがしっくりきたのでこれで固定w
咲夜さんの可憐且つ瀟洒っぷりは幻想郷一だと思うんだ。











瀟洒さっきゅん鼻血ver
pixivでも大人気の鉄雄さん作レミリアに鼻血吹くさっきゅんの図


つか、関係ないけど最近ネットが重い・・・光なのに><
かなり不安定で重いときとすらすら動く時がランダムで発生するorz
特に接続に問題があるわけじゃないのに・・・
おかげで日記書いてるときに重くなってデータ飛んだりニコ動見れなかったりして涙目になったりするときがあるんです。
どうしたものか・・・


コメントレス!
■死体さん
咲夜さんは自称十代後半とか二十歳前半とか言われてますが実際どうなんでしょう・・・w
・・・中学とな?ふむ、それはそれで(スキマ


■NETさん

どの曲かわかりませんが、グループという点から見るにアレンジ曲でしょうなw東方曲は元曲が半端なく良質なのでアレンジしやすいですからね。これを機会にNETさんも東方にはまればいいさ!

2008/07/20 (日) / 21:26

東方 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

咲夜さんリアルver


下書きでさーせんヽ(´ー`)ノ
咲夜さんの微笑みは天使の微笑み!(ドーン


やっぱ原曲さいこーだぜ!たまに作業中聞いてます♪個人的に恋色マスタースパーク辺りからテンションMAXになります。

2008/07/15 (火) / 01:47

未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(1) / PAGETOP



モグフヨ氏の動画はどれも中毒性が高いが一番好きなのはこれかな・・・w
カリスマブレイクダンサーズ!

で、あまりにもつぼったのでマネ絵を描いてみた。
bosu.jpg

ピザった咲夜さんのできあがり♪(orz
レミリアの羽がないのは本家仕様です(ぁ
モグフヨさんサーセン・゚・(ノ∀`;)・゚・。

2008/07/14 (月) / 01:09

東方 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

練習24a

夕焼けの橙!
色塗り勉強せなあかんねこれ・・・


aa.jpg

東方キャラソート(一部抜粋)
上位の咲夜さんやレミリアお嬢様とかはいいとして椛がかなり上にいることにびっくりしたw
俺の無意識が椛を望んでいるのか!?(オチツケ

2008/07/12 (土) / 19:40

東方 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

ちぇん2

なぜか色塗りまでやってる件(途中だけどw
ちょっと橙っぽさが遠のいてしまったように思えるのは自分だけ・・・?





アレンジ集らしいですねw
作業妨害用BGMとはよく言ったものだ(゚∀゚≡゚∀゚)テンションアガッテキタ!!


拍手レス!

死体さん
そういえばスッパや鼻血キャラは2次設定でしたねw
もうらんしゃまはこーりん並に逃れられない位置に立たされている!(ぁ

2008/07/11 (金) / 01:59

東方 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

ちぇん


らっくがきヽ(´ー`)ノ
橙は純粋無垢ってかんじしますよね。
そりゃ藍様も鼻血吹くってはなしですよ。(ナニ

く、11時ごろ仮眠とってしまって今全然眠くないorz
でも仕事あるので無理にでも寝ます。寝・・・マス・・・

2008/07/10 (木) / 02:21

東方 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP



開いた口が塞がらないとはまさにこのことwつかこれはツッコんだら負ける・・・!

2008/07/09 (水) / 00:41

東方 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

 »中ニ病



ク ソ フ イ タ
スーパーシンジタイムに惚れそうになりました。
カニクリームコロッケあげるから原曲歌ってください><


拍手レス!

■死体さん
さぁてなにをぶっかけてやりましょうかねぇ(*゚∀゚)=3(死

2008/07/08 (火) / 00:29

未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

 »うひー

れみりゃとさっきゅん

前描いた絵の修正清書版
ちょっとあざといなw


中国も大変だな↓
■北京五輪会場を埋め尽くした藻、未だ除去しきれず。北京五輪まで残り一ヶ月
【7月5日 AFP】藻類の大量発生が問題となっている中国・山東(Shandong)省青島(Qingdao)の北京五輪セーリングコースでは、5日も兵士や地元ボランティア
1万人が参加して藻の除去作業が懸命に続けられた。


( ゚o゚)ギャー!?
なんのグロ画像ですかこれ。つか1万人が参加してもなお除去できないとかどんだけw
中国で五輪をやるなという神のお告げですね。わかります。

2008/07/07 (月) / 02:28

雑記 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

レミリア2Pカラー

レミリア2Pカラー萃夢想ver⊂二二二( ^ω^)二⊃
ダークネスフィンガーとかしてくれないかナァ♪


あふぅ、眠い。最近、仕事から帰ってPC前に座っているだけでものすごい睡魔が襲ってくるんです><
「じゃ、PC落として寝ちゃえば良いじゃん」とか野暮なこと言わない!
寝てる時間がもったいないと思う人種なんです自分(´・ω・`)
だがしかし、寝ないと支障が出るのも事実・・・絵描いてるとき、睡魔が襲ってくる→ペンタブ持っている手がフラフラする→我に返る→誰だよ俺の絵に縮れ毛描いたの!!っていうパターンに入っちゃうんですよね('A`)

しかたねぇ・・・睡眠時間増やすか・・・苦渋の決断だぜ・・・(大げさ

2008/07/05 (土) / 22:05

雑記 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME

