• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

«プロフィール»

草美(そうび)

Author:草美(そうび)
性別:OTOKO

○主に管理人が描いたイラスト・雑記等を載せるブログです。
(このブログはR-15、18指定程度の表現が含まれる場合があります。)
ブログ内に掲載されている文章・画像の無断転載はご遠慮下さい。



http://soubiblog.blog115.fc2.com/
リンクフリーです。バナーが必要な方は↑をお使いください。


pixivに登録してます。

«最近の記事»

«月別アーカイブ»

«カテゴリー»

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«RSSフィード»

«リンク»

«Copyright»

真 空 観

ここは草美のくだらない日記とかヘタレな絵をつらつら載せるブログです


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

まあタイトルに深い意味はありません。

ボーイッシュおぜうさま


ボーイッシュレミリアw
落書きでさーせんw
キャラ人気投票では5位とやはり根強い人気のあるお嬢様素敵(*´д`*)ハァハァ


あと知り合いがPV挙げたので紹介↓

ニコキャラがかなりの数でるので後半カオス動画ですがw
一年間よくがんばったと思います・・・w
ちらほら製作状況耳にしていたのでかなりwktkしてました。
俺は絶対動画なんて作れないなを思わされます(´・∀・`;)


2009/01/26 (月) / 02:42

東方 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

sakuya

犬さっきゅんにカリスマを求めた結果がこれだよ!
しかもなんかロリィよ!
ただ単にテクスチャ使いまくりたかっただけってのもありますg(ry

ふ、なにが更新速度あげるだよ俺。ダメ人間だなぁ(´・ω・`)


↓おまけ



もうこの二人大好きすぎ

2009/01/17 (土) / 22:50

東方 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

2009年賀状

明けましておめでとうございまする!
今年はけーね先生の年と聞いたので巫女服を着てもらいました。
つか、けーね先生初描きだわ(*´д`*)
今年はもっと他の東方キャラにも手をつけr・・・もとい描いていこうかと思います。

あ。あと報告が遅れましたがゼルダクリアしました。
↓これ以降ネタばれ

最終ボスのガノンドロフですが第二戦闘で魔獣に変身した後がやけに強い。
部屋の中をグルグル走って突然影化して消えた後、赤い紋章のようなものが浮かんでは消えるのですが、そこからガノンが出てくるのを知らなかったので不用意に近づいて踏みつけられたのもいい思い出(´ω`)
最初はリンクのままハンマーで顔を殴りつけてたんですが、怯みはしますがそのまま倒れながら突進されて結局ダメージを食らう始末。
「チキショー!!」と思いながら倒れたガノンの腹の傷を剣で切りまくってました。
2回くらいリンクで攻撃してたのですが、それ以降は人の姿では攻撃が利かなくなるらしく、狼化で対処。あのでけぇ図体を真正面から迎え撃つ恐怖wこえぇよwwそのあとの第三戦闘以降のガノンの弱さときたら・・・かなり拍子抜けw

あと、呪いの解けたミドナすごい美人さんだなぁ(*´д`*)
でも、あの顔でボーイッシュ?なしゃべり方なのでかなり違和感がありますw
でもやっぱミドナは呪いのかかった小さい方が良(ry


今回のゼルダの伝説は余計なところで躓くことが多かったですorz

コメレス!
■noukatuさん
金欠でコミケいけないとかマヌケすぎるww
つっても、もろもろ事情があったりするので仕方ないのだけれどw
俺なんかのところよりpixivで絵探したほうがよっぽど勉強になりますww
更新は3日坊主にならないように努力します(´・ω・`;)

2009/01/03 (土) / 00:08

未分類 / TRACKBACK(-) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME

